最近あったちょっと変化。

Hello, what' up??

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

ブログの更新が少し空いてしました。

相変わらず、ゆるーく気ままに毎日を過ごしております笑

 

 

最近はちょっとだけ自分の生活に変化がありました。

1.来年にとあるフルマラソンに出ることになり、ほぼ毎日走ってます。

2.1ヶ月間だけ別のオンライン英会話をやってましたが、はじめにやっていたQQEnglishさんに出戻りしました(笑)

 

 

写真は今朝の朝ランの際に撮影。

走りながらこんな景色を見れてハッピー♪

 f:id:yukariito0505mino:20171001112411j:image

 

 

 

 

そしてさほど大きい変化ではないですが、

1に関しては走り始めて2週間くらいになりますが、最初は運動不足で足の節々が痛かったのですが(若干歳を感じた・・・泣)

走るうちに体も慣れてきて、少しずつですが体も軽くなって気がしました。

 

 

マラソンは急遽走ろうと思い立って始めたのですが、

現時点でも走り始めてよかったなと!

今は体力作りで、徐々にタイムも意識していこうと思ってます^^

 

 

2に関しては、

やはり仲良しで気心しれた先生たちと会話をするのが一番楽しいなとこの1ヶ月感じました。正直会社さんを変えてから、レッスンをさぼりがちな自分がいて1日でも早くQQEnglishさんに戻りたいと感じてました・・・。

 

 

現在はQQさんに戻って、

仲の良い先生たちと毎朝楽しくレッスンしてます♪

 

 

最近思うことは、

毎日自分の好きなことをやれるって本当に幸せだなと感じること。

お気づきな方は多いかと思いますが、私は好奇心旺盛なので色々なことをやってみたいという欲求が人より強いと思います。

 

 

だから、人によっては

ついこないだまでヨガイントラやってたのに、今は写真やランニングしていることに対してフラフラしてて飽き性なイメージを持たれてたりするのかなとちょっと前にウジウジ悩んでいた自分がいました。

 

 

でも、私はそれでもいいのかなと。

私自身、周りで一つのことをすごく極めてる人たちがいたりして私もそういった人たちみたいに一つのことに夢中になったり極めたいなと羨ましいなと思ってました。

 

 

ただいざそれを試みてみると、どこか心が苦しくなる自分がいました。

だから、やりたい時に自分の好きなことをやればいいのかなと。

周りがどう思おうと、自分がそれでokと出してるならそれでいいのかなと。

自分許可してあげたらなんだか心が軽くなりました。

 

 

飽き性な自分でもいい。

フラフラしてる自分でもいい。

 

飽き性やフラフラしてるのは

色々なことに興味やアンテナをを持っている証拠。

 

好奇心があったこそ、

いろんなことが学べたし、人にも出会えた。

全然okやんって!

 

 

そんな自分の生活と心の変化があった今日でした^^