ちゃんと生きてます。

こんばんは、yukariです。

 

2018年に入って、初?のブログ更新です。

言い訳ではないですが、今年に入ってから色々とありましてなかなか更新することができませんでした。

 

今年に入った当初はある広告写真の会社に入ることが決まっていましたが、

相手側と自分の希望が合わず結局入らず、別会社で営業事務をしています。

 

それまでに周りにカメラの会社に入ると言いつつ、

結局事務をしているので、正直情けないと思う自分がいました。

それによって大切な人にも迷惑をかけました。

 

でも、やっぱり自分の気持ちは大切にしたかったので後悔はありません。

そして、カメラの会社に入らなかったからといって写真が撮れない訳ではありません。

だから、ゆっくりでもいいから自分の好きなことを形にしていこうと思いました。

 

今は

写真が撮りたい

カリグラフィーがうまくなりたい

ハワイに関わる仕事がしたい

 

そんなことを日々考えてます(笑)

 

私は私らしくゆるーく動いていきます。

 

そんな感じで終わり。