海外ウェディング⑤(IHOP/パンケーキ)

 

HI, アンテナガールyukariです。

 

 

昨日に引き続き、

ハワイについて書きますよー!

 

 

ハワイにきて3日目。

今日は午後からオプショナルツアーを予約しており、

それまでは自由な時間。

昨日の疲れもあってか、今朝はゆっくり起床。

 

 

そして今日はホテルのビュッフェを利用せず、違うお店で朝食。

 

 

やっぱり、ハワイに来たらパンケーキを食べなくっちゃ!

・・・ということでホテルを出て徒歩10分程度のところにある、

IHOP”というお店に行ってきました。

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20171103060344j:image

 

 

最初は別のお店に行こうとしていたのですが、

昨日の結婚式でメイクを担当してくださった方がハワイに住んでる現地の人が良く行かれるお店ということで急遽変更しました。

 

 

 

IHOPはファミレスでチェーン店だそうです。

確かに室内をみると、そういった雰囲気が漂っているのと結構地元の人らしき人たちがちらほら。

 

 f:id:yukariito0505mino:20171103060607j:image

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、

朝メニューでも約20種類くらいあって、朝は約7or8ドルくらいでパンケーキの食べ放題もできるそうです。

 

 

 

私は迷わずにインスタを見ていいなと思っていた

イチゴのパンケーキハッシュポテトをチョイス。

旦那はんはワッフルが好きらしく?ワッフルハッシュポテトを注文。

 

 

そして、これはホテルのビュッフェでも共通しますが、

お店でコーヒーを頼むと2杯目からは無料で何杯でも飲めるので、

コーヒーを飲むのがオススメですね。

 

f:id:yukariito0505mino:20171103060638j:image

 

そして、パンケーキとワッフル到着。

んん??

ちょっといびつな形(笑)

 

 f:id:yukariito0505mino:20171103060546j:image

 

 

 

んん??

ちょっといびつな形(笑)

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20171103060703j:image

 

 

 

 

旦那のワッフルは唐揚げみたいなの付きでヘビーそう(笑)

プラス謎のソース付き。

 

 

 

食べてみて、

パンケーキは生地がふわふわしていて、ボリュームがあって美味しかったです^^

ただ、ハッシュポテトまで食べるとヘビーすぎて若干残してしまいました・・・。

(お店の人ごめんなさい)

 

 

 

 

旦那のはワッフルがバターが効きすぎて、

個人的にはパンケーキにして正解だったなと。

なので、IHOPへ行かれる際はパンケーキを食べるべしです!

 

 

 

また次へつづく。