海外ウェディング④(ルースズグリルステーキ)

Hi, アンテナガールyukariです。

 

 

 

最近、週末にブログを書く癖がついてきました!イエイ

まだハワイ旅行は続くのでゆっくりペースですがお付き合いをお願いしまーす!

 

 

 

 

前回のブログでは結婚式で終わり、

その日の結婚式後をつらつら。

 

 

 

外でのビーチ撮影が終わり、

結婚式が無事終了。

 

 

 

そのまま部屋へ旦那と戻り、

ふうっとちょっとした安堵感と寂しさ。

 

 

 

ああ。終わってしまったんだなと・・・。←やっぱり悲しい。

 

 

 

でも、それ以上にハワイで結婚式できてよかったの方が大きかったです。

もし、ハワイで結婚式を挙げるのを考えている方がいれば私は是非オススメしたいです!!

 

 

 

仮に結婚式を挙げれなくても、

今はドレスを着て写真を撮るだけでもできますしね♪

 

 

 

そして、しばらくして部屋で着替えたのち

ホテル内にあるスタバへ。

本当はお腹が空いてたが、今日の夜17時にレストランを予約していたため何も食べず。

二人で仲良くフラペチーノ。

 

モカココナッツフラペチーノというのを飲んだのですが、

ハワイのスタバ限定のドリンクらしく結構甘いのでチョコ好きの甘党さんにはオススメ。(右がモカ) 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171102234106j:image

 

 

しばらくのんびりした後に

トロリーという観光客用のバスに乗って

アラモアナセンターというワイキキで大きいショッピングセンターでショッピング。

3階建てで建物も広く、ブランドのショップやお土産屋さん、フードコートなど色んなお店が入っていて日本人観光客が多く訪れます。

 

 

少しだけフラフラしてから、

旦那だけお土産を購入し、また移動してワイキキの街へ行ってレストランへ。

 

 

夜は私の家族と一緒にご飯で

ルースクリスステーキというお店に行ってきました。

 

f:id:yukariito0505mino:20171102234201j:image

 

名前の通りステーキのお店で、

なんといってもここはTボーンステーキが有名だそう。

日本にいた時はそんなに魅力に感じなかったのですが、

いざお店にきて料理を見てみるとテンションがすごくhighな自分(笑)

 

 

私たちが食べたのは、

・サラダ

・マッシュルームのアヒージョ?

・海老の前菜

・Tボーンステーキ

・最後におきまりのケーキ♡←えっ(笑)

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171102234305j:image

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171102234330j:image

 

 

 

どれも美味しい上に

ステーキやケーキに至ってはでかい。

さすがアメリカ・・・(笑)

思わずケーキと一緒に撮る自分。

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171102234513j:image

 

 

すごく嬉しそう(笑)

 

店員さんのホスピタリティも良く、

良い意味で声かけ(料理の感想を聞いてくる笑)が多かったかな。

 

 

 

もし、ハワイのワイキキへ行く機会があって

アメリカンな料理が食べたいのであればここのお店はオススメです。

ステーキ自体は見た目が大きいから肉肉若くて油っぽい感じはしますが、意外と食べてみるとそこまで肉肉しくなくて油ギッシュではないので是非食べて欲しい一品!

 

 

 

 

 【レストラン情報】

ルースズクリスステーキ/ハワイ・ワイキキ

*日本の東京(虎ノ門)にもお店があるそうです。

 

◎ハワイ

https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000005/

 

◎東京

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13045091/

 

 

まだまだつづく。