海外ウェディング

こんにちは!

アンテナガールyukariです。

 

 

実は今日からハワイのオワフ島に来てます。

今回は自分の夢だった海外ウェディングできてます。

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171016155956j:image

 

 

私は昨年の秋に結婚をしたのですが、

結婚式を挙げれずにいて、ようやく明日が本番を迎えることになりました。

もうワクワクウキウキです!

 

 

海外ウェディングってなんだか高そうなイメージを持たれがちですが、ウェディングを頼む時期や式場であったりオプションなどを削っていけばだいぶ安く挙げれることができます。

 

 

 

むしろ、国内で挙げるよりも費用が安く済む場合もあります。私たちが挙げる結婚式の総費用はぶっちゃけると大体120万くらい。

今回は飛行機がビジネスにしたので、これをエコノミーにしたりすれば100万きるぐらいになります。

 

 

 

また近いうちにどうやって費用を抑えて、

海外ウェディングを実現させたかをブログ書くので、これから海外ウェディングを考えてる人のお役に立てればと思います。

 

 

明日はとにかく楽しんできます!

Have a nice day♪