ちょっとぐらい図々しくたっていい。

 

Good evening!

アンテナガールyukariです。

 

 

 

私事ですが、今週の日曜日に

ちょっとしたイベントでハワイへ行ってきます!

今週はそれが楽しみで仕事もいつも以上に頑張ってます!←えっ!?

また、レポを書くのと写真をいっぱい撮ってくるのでこうご期待を!

 

 

 

そして、最近はカメラに意識を向けているせいか

少しずつ色んなカメラマンさんに会う機会や撮影をさせてもらう事が増えてきました。

来月にも面白そうなイベントがあり、それにも参加しようと思ってます。

 

 

 

もっと色んなカメラマンさんと繋がりたいし、

撮影現場に入って学びたいし、撮影して経験を積みたい。

 

 

 

だから、多少図々してもいいから

アシスタントをさせてもらえないかとコンタクトを積極的に取っていきます。

だって、後悔したくないし自分がやると決めた事はとにかくtryするのみ。

 

 

 

私の持ち味はその行動力と勇気なので。

 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171012225220j:image

 

 

 

 

写真はこの間買ったお花を短く切って、

小瓶に生けてみました。

小さくて愛くるしい^^