好きな人に撮ってもらえるって嬉しい。

Good evening!

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

今朝は旦那さんと一緒に

家から少し離れた愛知牧場というところに出かけていました。

 

 

 

少し前にインスタでコスモスがたくさん咲いてるのを発見し、

直感的にいきたいと思い、旦那さんをズルズル引き連れていってきました(笑)

いつも私のわがままに付き合ってくれる旦那はんは本当に優しい・・・。

 

 

コスモス畑を見てはしゃぐ+相棒君でパシャパシャ撮る私を横目に

旦那はんは自撮り棒を持ってパシャパシャ(笑)

※ちなみに旦那はんはカメラ好きではありません。

来週のハワイに向けての練習で自撮り棒でカメラ練習してました(笑

)

 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171009172631j:image

 

 

 

そして、なかなか旦那が撮る事がないのでここぞとばかりに撮ってとねだる自分。←

 

 

 

いいよー!

っていって自撮り棒でこれでもかと撮り出す旦那(笑)

 

 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20171009172659j:image

 

 

 

それで撮ってもらった写真。

相変わらず笑うと目が無い…。

 

 

 

もうちょっと丁寧に撮っておくれと思いつつ、

でも旦那に撮られるのはどこか嬉しいのと楽しい自分(笑)

 

 

 

今日、旦那はんといて思った事は

好きな人に撮ってもらえるって純粋に嬉しい。

だから、私もいい意味で敷居が低くて人から愛されるフォトグラファーになりたい。

 

 

 

そんなふうに感じた今日でした。