ポートレート写真撮ってます。

Good evening!

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

 

個人的なことですが、最近ちょっとづつですがポートレート写真を撮ってます。

 

 

 

ちょっと前にあるフォトグラファーさんの撮影に同行してきました。

見てるうちに人をもっと撮りたい欲がフツフツ。 

 

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20171008213324j:image

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20171008214045j:image

 

 

 

 

 

 

 この時のモデルさんが綺麗すぎてうっとり。

 

 

 

 

同行したフォトグラファーさんは女の子×お花の作品を撮っていて、虜になりつつある自分。

 

 

 

だって、女の子×お花って最強の組み合わせなんだもん。

 

 

 

ゆくゆくは海外でも

女の子とお花の写真を撮りたい。

 

 

 

そして来月からモニターのモデルさんを募集してもっと撮ろうかなと計画中。

多分、インスタで募集すると思うのでご興味のある方は是非みてみてくたさい^^

 

 

日々精進です。