【名古屋・亀島】グナグナカリーさんへ行ってきた。

Good evening!

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

今回はカフェではありませんが、

本日は名古屋駅から歩いて約15分ほどのところにあるグナグナカリーさんに行ってきました。

 

 

お店の名の通り、

カレー屋さんでご夫婦?でお店をやられているようです。

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170923220417j:image

 

 

 

友人と行ったのですが、

開店直後に行ったのですぐに座れてラッキー♪

入るやいなやにカレーのいい匂いがして、二人ともお腹がぐう〜笑

 

 

店内はいい意味でカレー屋さんっぽくなく、

おしゃれカフェにいるような気分でした。

 

 

 

休日のランチは

4種類あって、私たちはタンドリーチキン付きのランチを注文。

カレーは4種類あり、その中から一つチョイスをしました。

今日はポークキーマ・ナスと豆のカレー・チキンカレー・エビとココナッツのカレーでした。

 

 

 

ちなみに私はキーマで友人はナスのカレーでした。

 

 

f:id:yukariito0505mino:20170923220520j:image

 

 

キーマは香辛料に特徴がありましたが、

とても美味しくてご飯を多めにしてもらえばよかったと友人とちょっとした後悔・・・。

 

 

カレーはもちろんのこと、

一緒についてきたチキンがこれまた味付けが濃くて、皮もパリッパリでうまうまなのでした。

 

 

 

お店は名古屋駅から少し離れたところにありましたが、

私たちが入った後に徐々にお客さんが入り始め、帰る頃にはお店が満員で人気なお店ということがうかがえました。

 

 

 

カレー好きにはおすすめなお店なので、

お近くに来た際は是非寄ってみてください^^