写真教室に通い始めましたー!

Good evening!

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

私事ですが、

最近とある写真教室に通い始めました!

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170912224736j:image

 

 

カメラはずっとやっていたものの、

カメラの基本的な機能や用語などを知らずにいました。

 

 

 

そして最近、あるカメラマンさんに出会って

カメラを仕事にしたいなら、最低限カメラの基本的な知識はちゃんと知っていないといけないよと言われました。

 

 

確かにこれからカメラを仕事にしようとする人間が

カメラの事を知らずに仕事ができるとは到底思えずこの機会にちゃんと勉強しようと決めました。

 

 

独学でもよかったのですが、

そのカメラマンさんから学びたかったので通う事にしました。

カメラは学ぶと奥深くて楽しい!

撮る位置や角度によって被写体が見る人に与える印象が変わってくる。

 

 

 

もっと撮って、

人にわかりやすく説明できるようにがんばろ!

 

 

 

これから、

学んだ事をブログを通してアウトプットしていこうと思ってます。

もし、読んでて違うところがあれば是非教えてください^^