飽き性な自分でもいい。

Good evening!

 

ちょっと久しぶりのブログです。

今日は私事の内容なので、興味のある方だけ。

 

 

今日は「飽き性」について。

自分自身が一番よくわかっているのですが、

私は「飽き性」な性格です。

 

 

最近はこの性格について

自分の中でへこんでいました。

自分でやるって宣言して、結局途中で挫折してやめてしまって周りの目がどこか気になってしまって動けない自分がいました。

 

 

でも、ある人の言葉を聞いて

飽き性な自分でもいいのかなって。

 

 

今、やりたい事があるなら

それを一生懸命やればいいんやないかなって。

どこか自分で自分に制限をかけて首を締めていた自分がいました。

 

 

でも、次にやりたいと思ってる事は

とにかく自分の中できちんと結果が出るまでやりきりたい。

ブレてもいいけど、自分の軸だけはしっかりと持って最近取り組み始めた事をやっていきたい。

 

 

そして、今は「英語と写真」をやりたい。

ただ、それだけ。