私のソウルメイト

Good evening!

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

私事ですが、

あることでここ数日悩んでいました。

 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20170830223110j:image

 

 

 

最近はそこまで悩むことがなく、

久しぶりに長いこと考えていて、どこか決めきれずモヤモヤしている自分がいました。

 

 

そんな時に

私が尊敬するソルメイトに相談したところ、

yukariちゃんは将来その仕事がやりたいの?

 やりたいなら行動するべきだと思うし、他の人の目は気にする必要なし!」

世間でいう肩書きにとらわなくてもいいと思うよ!

 

と言う言葉にホロッとしてしまいました。

 

 

どこか周りの目や自分に新しい肩書きができて、

それに囚われていて踏み出せない自分がいました。

 

 

でも、今の自分にやりたいことがあるならそれをやればいい。

 

 

それは英語の仕事であってもいいし、ヨガインストラクターだってフォトグラファーだっていい。

 

 

一つに固執する必要はない。

これまでの自分の経験はきっと将来の自分に繋がるはずだから。

 

 

いつも私に大切なことを教えてくれる

尊敬するソウルメイトに感謝です。

 

 

ありがとう。