フェミフォト名古屋@花ひろば

Good evening!

 

アンテナガールyukariです。

 

 

先日、フェミフォト名古屋という

女性のカメラサークルに参加してきました。

 

 

今回は愛知県の知多という場所にある

観光農園花ひろばというところへ行ってきました。

 

 

http://www.hana-hiroba.net/

 

 

ここは夏になると

たくさんひまわりが咲くので、愛知県では有名なスポットです。

 

 

今回参加したサークルはまだできたばかりらしく、

先日で2回目だったそうです。

 

 

全く知らない人たちとの行動でしたが、

みんなカメラや写真が大好きなのですぐに意気投合。

 

 

花ひろばで早速みんなで写真撮影!

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170829225528j:image

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170829225743j:image

 

 

 

  

参加者の中には

本格的にカメラの勉強をされている方やモデルをされている方もいて

見ていてすごく勉強になりました。

 

 

普段は撮ることが多いのですが、

今回は撮られる体験もして、撮られる側ももっと経験したいとふつふつ感じるようになりました。

 

 

 

そして、花ひろばの後に

野間灯台という灯台がある海岸へ移動。

 

f:id:yukariito0505mino:20170829225758j:image

 

 

f:id:yukariito0505mino:20170829225910j:image

 

 

時間が夕方だったのもあり、

光の加減がなんともいい感じ!

 

 

ここでもみんなでモデルさんを撮影しまくる(笑)

 

 f:id:yukariito0505mino:20170829225811j:image

 

f:id:yukariito0505mino:20170829225953j:image

 

f:id:yukariito0505mino:20170829230026j:image

 

 

 

広告になりそうな写真がいくつか撮れて自己満。

あっという間に時間が過ぎ、日が暮れたのでそこで終了。

 

 

短い時間でしたが、

色んな場所やシチュエーションで撮れて良い経験になりました。

 

 

今回の素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございました^^