新しい挑戦

Good evening!

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

ちょっと更新が空きました。

最近は少し自分のことについて考えて、

新しい挑戦をしてみようと決めました。

 

 

それは「写真」です。

 

 

今まで趣味でやっていましたが、

最近、自分の中で写真熱が盛り上がってきたので

また再開しようと決めました。

 

 

これまでは食べ物や風景を撮ることが多かったのですが、

今回は写真を撮るにあたって2つ目標を立てました。

 

ポートレート写真(人物写真)に挑戦すること

・お気に入りのカフェで自分の個展をすること

 

自分にとって新しい挑戦なので

ちょっとワクワクしてます。

 

 

ポートレート写真に至っては

近いうちにモデルさんを募集するかもしれませんので、

その際はご協力をいただけると嬉しいです。

 

 

f:id:yukariito0505mino:20170812202543j:image

 

 

話は変わりますが、

写真はつい先日旦那はんと行った新しいカフェ。

名古屋の中川区にある「SUNNY FUNNY COFFEEさん」

お店の雰囲気やモーニングも美味しくてオススメです^^

ご興味のある方はぜひ行って見てくださいね!

 

 

サニー・ファニー・カフェ

食べログ サニー・ファニー・カフェ