自分が決断してしまえば、願いは実現するもの。

 

 

Hi! アンテナガールyukariです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、名古屋で行われた

作家の宮本佳実さんサマーパーティーのお手伝いに参加してきました。

 

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170807165532j:image

 

 

 

イベント会場は名古屋の素敵なホテルで行われました^^

(写真は同じ日にお手伝いしてた方が撮ったものを使わせて頂きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今年の初めから「アクチュアルミー」というグループに所属し、ここが企画するイベントに時々お手伝いを募集がかかることがあり、今回はイベントの受付や物販販売や会場設置などのお手伝いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お手伝いで参加していたので

お話されていた内容はしっかりと聞けていませんが

聞いていた中で思ったことは

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の望みと気持ちが伴えば

自分の叶えた願いが実現するということ。

要は「自分が決め切ること」が大切なんだと感じました。

 

 

 

 

 

人は

 

・こういったことがやりたいな

・こんな人になりたいな

・こういったライフスタイルが送りたいな

 

とか。

みんなそれぞれ理想の自分があると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それに対してどこか叶わないと思う気持ちがあるから

願いは叶わなかったり、自分の恐れてることが実現したりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてて自分の心の中でストンと腑に落ちるものがありました。

今まで自分が英語が話せなかったのも、どこかでできないと思っているとこがあったのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分の願いが叶うのが当たり前」と決めきって思いこんでしまおう!

と今回のイベントを通して思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い学びに感謝の1日でした。