色んなことを切り替えする日。

Good evening!

 

 

 

 

 

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

 

 

 

 

 

最後らへんになってブログ更新サボっておりました。

すみません・・・。

 

 

 

 

 

 

でも、今月はブログの更新を一番頑張ってきてきました。

約三週間ほどは毎日滞りなく更新できていたのは自分とってちょっとした達成感を得ることができました。(やったー!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直内容はまだまだ薄っぺらいブログですが、

書くことでそれは徐々に内容も伴って行くと思うので気長にコツコツやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日から色々と自分の中で変えていこうと決めました。とにかく今は英語を頑張るしかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと話せるようになりたい。

もっと英語について知りたい。

もっと英語で色んな人と繋がりたい。

そして、日本と海外を行き来して生活がしたい。

 

 

 

 

 

ただその夢を叶えるために。

 

 

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170731213120j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は月一のご褒美。

見てるだけで癒されて元気の出る子たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からより一層頑張るぞ!!