趣味のカメラを再開!

Good morning!

 

 

 

 

 

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっとおやすみしていた趣味の「カメラ」を再開しようと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20170728042259j:image

 

 

 

 

なぜまた急に始めようかと思ったのか?

私はとあるサロンに入っていて、ある時にライブ動画を見ていて思いました。

その時のお題が「海外でフリーランスをオススメする理由」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし海外へ移住や仕事をすることを考えているなら、

IT・web系だったり、デザイン、イラスト、音楽などができるといいよとサロンの主催者に言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いてて、

私は特別ネットも強くて詳しいわけではない。

そして、デザインなどのアーティストセンスもあるわけではない。

 

 

 

 

 

ただそんな中で自分が唯一

アーティスト系で楽しんでやれるなと思いついたのが「カメラ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと最近、フォトグラファーの人と知り合うことがあったのでそれに触発されて撮りたい欲が出てきたのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとづつブログにも自分のカメラで撮った写真を載っけて行くのでよかったら見てくだいましー。