Language Exchange

Good evening!

 

 

 

 

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はitalkiというアプリで知り合ったアメリカ人女性とスカイプで人生初ランゲージイクスチェンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても笑顔の素敵な女性で、

約1ヶ月前から日本語を勉強し始めたそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と質問してくれるのでとても勉強熱心。

この心意気は見習わねば…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自己紹介や雑談程度で終わり。

来週もやりましょうと約束♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっているうちにもっと彼女と仲良くなりたいし、日本語も教えてあげたいなと強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもう少し準備して臨むぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は近所の公園で夏祭り。

旦那とふらーと行って、屋台で食べ物を買ってすぐに退散(笑)

 

 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20170722205639j:image

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに屋台で食べ物を買った。

これまた屋台マジックで、ああいうところにいくと食べ物が美味しそうに見えるのはなぜだろう?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も充実した1日でした。