私の日課

Good evening!

 

 

 

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

 

 

 

 

今日は私の朝の日課について。

 

 

 

 

 

 

 

私はほぼ毎朝4時に起きることが日課になっています。

(おばあちゃんか笑)

 

 

 

 

 

旦那はんと一緒に住むようになってから

このサイクルが始まりました。

 

 

 

 

 

 

元は旦那はんに持たせるおにぎりや自分のお昼用のお弁当を作るために早起きていました。

それだけならもう少し遅く起きればいいのですが、それに加えて英語の勉強やヨガの練習をするようになったので結果的に4時に起きになったのでした。

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170720213056j:image

 

 

 

 

正直、昼前くらいになると眠気があります(笑)

ですが、1日を有効活用して過ごすことができますし何よりも早起きが好きなので苦には感じないからこれからも続けていきたい習慣。

 

 

 

 

 

 

 

そんな朝大好き野郎の日課でした。