私の特技

Good evenig!

 

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

 

 

今日は私の特技について

私の特技はズバリ”早起き”することです。

 

 

 

これは大学の時にしていたバイトの名残で

今だとほぼ毎日朝の4時起きをしています。

 

 

 

 

起きたら何をしているかと言うと

主に”英語学習””朝ヨガ”をしていることが多いです。

 

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170716220037j:image

 

 

 

 

ちまたでも朝早く起きて勉強や運動をすると良いと言いますが、

私もその意見に賛成です。

 

 

 

 

 

 

朝に勉強や運動をすることで

頭や体がすっきりしますし、早く起きることでその日の時間が長くなり充実して1日を過ごすことができるからです。

いわゆる”早起きは三文の得”ってやつなのかな。

 

 

 

 

 

朝を制するものは

人生を制すると個人的には思っています。

 

 

 

 

 

 

私の場合は

バイトをきっかけに早起きになりましたが

その他にも私なりの早起きのコツがありますので

次のそれをシェアさせていただきますね^^