人とのご縁を大切に

Good evening!

 

 

 


アンテナガールyukariです。

 

 

 

 


今日は月に一回の楽しみの日でした。
ただ今日でラストだったのでちょっと悲しみつつも、最後は楽しんで終わることができました。

 

 

 


私のメンターからいただいたことば。

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170715222821j:image

 

 

 

 


この言葉を胸に、来年にフリーランスになろうと改めて決意しました。

 

 

 

 

 


そして、月一の楽しみで知り合った
my MOJI代表で美文字マインド・クリエイターの萩原季実子さん。

 

 

 

 

 

一児のママでありつつも、
ペン字・筆ペン教室の運営をしています。

最近だとメディアにたくさん出ていて活躍されている素敵な女性。

 

 

 

 

今日はお昼をご一緒して、
これからの話や家族の話など色々とお話をしてすごく有意義な時間を過ごすことができました。今日は息子さんも一緒に♪

 

 

 

f:id:yukariito0505mino:20170715222845j:image 

 

 

 

 

この数ヶ月は季実子さんに刺激を受けたり、助けてもらってばかりでした。

いつも私の些細なことをすごく褒めてくださったり、相談するといつも丁寧にアドバイスをくださったりして今ではことあることに報告して連絡を取り合う程仲良くなりました。

 

 

 

 

大人になってからできる友人って本当に大切だなとしみじみ思うようになりました。

社会人になると会社の人と関わりがあっても、なかなか会社外で人と関わりを持つことがなくて新しく友達ができるって言うのは少ないように感じます。

 

 

 

 

だから、このご縁をずっと大切にしたいですし季実子さんが何かあった時は力になってあげたいなって。

 

 

 

 

 

 

そして、こういった機会やご縁を作ってくれたメンターにも感謝しています。

メンターは普段国内外問わず飛び回っている方なので、近くで関わることができてよかったなと。

 

 

 

 

 

 

メンターは私の理想とする生き方をされているので、

まだまだ道のりは長いですがちょっとずつ自分のペースで自分の理想のライフスタイル”日本と海外を行き来する生活”を確立させていきたいです。

 

 

 

 

 

 

明日も新しい人たちと会う場に行くので

その人たちとのご縁を大切にして、良い1日にしたいと思います。