なぜ私がアンテナガールなのか?

Good evening!

 

 

 

アンテナガールyukariです。

 

 

 

 

”今日は私がアンテナガールと名乗っているのか?”

実はちょっと前に名刺も作っちゃいました♪

 

 

 

 f:id:yukariito0505mino:20170714203514p:image

 

 

 

理由はいたってシンプルで

”常に色んなこと(人や事柄)に対してアンテナを張って情報を得ている”

からです。

 

 

 

私自身、気になったことがあるとネットで徹底的に調べる癖があるので

それを尊敬している方にお話をしたら、色んなことに対してアンテナを張っているから

”アンテナガール”やね!

って言われたのがアンテナガール誕生なのでした(笑)

 

 

 

 

ただ、年齢的にはガールと言う歳ではないのですが、そこは気にせず(笑)←

 

 

 

 

尊敬している人が言うように

他の人よりは検索する力は長けていると思っています。

 

 

 

これも何か今後のフリーで働くにあたって活かせていきたいなと考えています。

 

 

 

 

もし、何かお調べしてほしいことがありましたら、

お気軽にご相談ください^^