ちゃんと生きてます。

こんばんは、yukariです。 2018年に入って、初?のブログ更新です。 言い訳ではないですが、今年に入ってから色々とありましてなかなか更新することができませんでした。 今年に入った当初はある広告写真の会社に入ることが決まっていましたが、 相手側と自…

海外ウェディング⑦(イルカツアー・食べ物編)

こんにちは、お久しぶりです! Yukariです。 ブログ更新だいぶ空きました。 ハワイレポも今回最後にしたいと思います。 最後までお付き合いを^^ ハワイ3日目。 この日はイルカツアーに参加。 ツアーは海に出てイルカと一緒に泳ぐツアーでした。 朝早くに…

海外ウェディング⑥(オアフ島・ノースショア)

Hi,everyone! yukariです。 少しブログ更新が開きました。 あまり長々とハワイレポもあれなので、簡潔にまとめていきます! 前回の続き。 朝はホテル近くで食べたパンケーキを食べました。 そしてその後に午後からオプショナルツアーを予約していたため、 ひ…

海外ウェディング⑤(IHOP/パンケーキ)

HI, アンテナガールyukariです。 昨日に引き続き、 ハワイについて書きますよー! ハワイにきて3日目。 今日は午後からオプショナルツアーを予約しており、 それまでは自由な時間。 昨日の疲れもあってか、今朝はゆっくり起床。 そして今日はホテルのビュッ…

海外ウェディング④(ルースズグリルステーキ)

Hi, アンテナガールyukariです。 最近、週末にブログを書く癖がついてきました!イエイ まだハワイ旅行は続くのでゆっくりペースですがお付き合いをお願いしまーす! 前回のブログでは結婚式で終わり、 その日の結婚式後をつらつら。 外でのビーチ撮影が終わ…

自分を見つめ直す

みなさん、こんにちは。 アンテナガールyukariです。 今日は少しだけ暗い内容。 最近ですが、 少し落ち込むと言うか自己嫌悪になっていました。 元をいえば 私自身が人として失礼極まりなかったからなのですが。 今回で自分自身を改めて見直すきっかけにもな…

海外ウェディング③(ジ・アカラ・チャペル)

こんにちは。 アンテナガールyukariです。 不定期更新なこのブログですが、 私の尊敬してる方が読んでくれてるみたいなので、 頑張って更新します!笑 ハワイ2日目!いえい!←くどい!? 待ちに待った結婚式当日。 式は朝の11時からだったのですが、着替えや…

ハワイウェディング②(オワフ島編)

Good morning! アンテナガールyukariです。 ブログ更新が遅くなりました。 ブログは結構不定期発信なので、私はインスタもやっているのでそっちの方が更新度は高いのでよければみてくだいね^^ ハワイウェディング第二弾!いえ〜い! 前回は機内でのお話で…

ハワイウェディング その①(中部国際空港編)

みなさん、こんにちは! アンテナガールyukariです。 一昨日、ハワイから帰国して色々とバタバタしていて、 ブログ更新するのが遅くなりました。 ちょっとずつですが、ハワイでの出来事をシェアしていきたいと思います。 改めてですが、私は10/15〜20の4泊…

海外ウェディング

こんにちは! アンテナガールyukariです。 実は今日からハワイのオワフ島に来てます。 今回は自分の夢だった海外ウェディングできてます。 私は昨年の秋に結婚をしたのですが、 結婚式を挙げれずにいて、ようやく明日が本番を迎えることになりました。 もう…

ちょっとぐらい図々しくたっていい。

Good evening! アンテナガールyukariです。 私事ですが、今週の日曜日に ちょっとしたイベントでハワイへ行ってきます! 今週はそれが楽しみで仕事もいつも以上に頑張ってます!←えっ!? また、レポを書くのと写真をいっぱい撮ってくるのでこうご期待を! …

好きな人に撮ってもらえるって嬉しい。

Good evening! アンテナガールyukariです。 今朝は旦那さんと一緒に 家から少し離れた愛知牧場というところに出かけていました。 少し前にインスタでコスモスがたくさん咲いてるのを発見し、 直感的にいきたいと思い、旦那さんをズルズル引き連れていってき…

ポートレート写真撮ってます。

Good evening! アンテナガールyukariです。 個人的なことですが、最近ちょっとづつですがポートレート写真を撮ってます。 ちょっと前にあるフォトグラファーさんの撮影に同行してきました。 見てるうちに人をもっと撮りたい欲がフツフツ。 この時のモデルさ…

最近あったちょっと変化。

Hello, what' up?? アンテナガールyukariです。 ブログの更新が少し空いてしました。 相変わらず、ゆるーく気ままに毎日を過ごしております笑 最近はちょっとだけ自分の生活に変化がありました。 1.来年にとあるフルマラソンに出ることになり、ほぼ毎日走っ…

【名古屋・亀島】グナグナカリーさんへ行ってきた。

Good evening! アンテナガールyukariです。 今回はカフェではありませんが、 本日は名古屋駅から歩いて約15分ほどのところにあるグナグナカリーさんに行ってきました。 お店の名の通り、 カレー屋さんでご夫婦?でお店をやられているようです。 友人と行った…

新しい朝の日課

Good mornnig! アンテナガールyukariです。 最近ですが、 朝ランを始めました。 来年にマラソンを走ることになったので その為に土曜日から体力作りで練習中。 元々、長距離は好きだったので 楽しみながら毎日走ってます^^ 日々、継続することや 昨日自分…

写真教室に通い始めましたー!

Good evening! アンテナガールyukariです。 私事ですが、 最近とある写真教室に通い始めました! カメラはずっとやっていたものの、 カメラの基本的な機能や用語などを知らずにいました。 そして最近、あるカメラマンさんに出会って カメラを仕事にしたいな…

飽き性な自分でもいい。

Good evening! ちょっと久しぶりのブログです。 今日は私事の内容なので、興味のある方だけ。 今日は「飽き性」について。 自分自身が一番よくわかっているのですが、 私は「飽き性」な性格です。 最近はこの性格について 自分の中でへこんでいました。 自分…

私のソウルメイト

Good evening! アンテナガールyukariです。 私事ですが、 あることでここ数日悩んでいました。 最近はそこまで悩むことがなく、 久しぶりに長いこと考えていて、どこか決めきれずモヤモヤしている自分がいました。 そんな時に 私が尊敬するソルメイトに相談…

フェミフォト名古屋@花ひろば

Good evening! アンテナガールyukariです。 先日、フェミフォト名古屋という 女性のカメラサークルに参加してきました。 今回は愛知県の知多という場所にある 観光農園花ひろばというところへ行ってきました。 http://www.hana-hiroba.net/ ここは夏になると…

《親子deお愉しみマルシェin mozoワンダーシティ》

Good evening! アンテナガールyukariです。 昨日ですが、 名古屋にあるmozoワンダーシティで親子deお愉しみマルシェのお手伝いに参加してきました。 私はプロカメラマンによる撮影会でのアシスタントをしていました。 このイベントは樫木のこさんというプロ…

名古屋 隠れ家:カフェ・ロフェルさんへ

Good evening! アンテナガールyukariです。 つい先日、 名古屋の伏見という場所にある カフェ・ロフェルさんへ行ってきました。 このカフェは私が大学4年生の時に たまたまネットで発見して以来、時間があればふらりと行くようになりました。 このカフェの…

初カメラ講座に参加@名古屋

Good evening! 今朝は名古屋へ行っていました。 最近再開したカメラで面白そうな講座を発見したのと、 講師の方の写真や雰囲気が良さそうだったので参加をしてきました。 参加した講座は 「魅せる!セミナー写真 撮影の極意」というモノでした。 最近は起業…

新しい挑戦

Good evening! アンテナガールyukariです。 ちょっと更新が空きました。 最近は少し自分のことについて考えて、 新しい挑戦をしてみようと決めました。 それは「写真」です。 今まで趣味でやっていましたが、 最近、自分の中で写真熱が盛り上がってきたので …

自分が決断してしまえば、願いは実現するもの。

Hi! アンテナガールyukariです。 昨日、名古屋で行われた 作家の宮本佳実さんサマーパーティーのお手伝いに参加してきました。 イベント会場は名古屋の素敵なホテルで行われました^^ (写真は同じ日にお手伝いしてた方が撮ったものを使わせて頂きました) 私は…

「書くこと」で自分を見える化にする

Good evening! アンテナガールyukariです。 ついに8月に入りましたね。 毎日ムシムシあつあつですが、まだ今年は比較的過ごしやすい気がします。 皆さんも体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね^^ 今日は「書くこと」について。 私は趣味でお手紙を書…

色んなことを切り替えする日。

Good evening! アンテナガールyukariです。 最後らへんになってブログ更新サボっておりました。 すみません・・・。 でも、今月はブログの更新を一番頑張ってきてきました。 約三週間ほどは毎日滞りなく更新できていたのは自分とってちょっとした達成感を得…

趣味のカメラを再開!

Good morning! アンテナガールyukariです。 最近ずっとおやすみしていた趣味の「カメラ」を再開しようと思います。 なぜまた急に始めようかと思ったのか? 私はとあるサロンに入っていて、ある時にライブ動画を見ていて思いました。 その時のお題が「海外で…

ヨガをすることのメリット

Good evening! アンテナガールyukariです。 今日は私の大好きな”ヨガをすることのメリット”について。 私は前の記事でひょんなことからヨガを始めたのですが、ヨガは健康面にだけ良いイメージを持たれています。 ですが、ヨガは身体面だけでなく心も健康にし…

英文添削しておらうのにオススメのアプリ

Good evening! アンテナガールyukariです。 最近は英語の勉強が楽しくて仕方がないこの頃。 アプリを通して外国人のお友達ができたからかもしれません^^ 友達がいることでもっと話せるようになりたいという強い欲求がバンバン湧き上がってます。 語学をあ…